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あなたはこの5つの中で1つでも
当てはまるものはありますか?

こんな悩みを抱えていた人が
魅力的な高単価サービスの作り方
と売り方を手に入れるだけで
どのような実績が出たのかをご覧ください。

上岡 良子様
40代 才能リンク起業コンサルタント

自分のサービスに自信が持てなくて、集客もできず
ボランティアのような働き方になってしまっていたところ
月収100万円叶えるプロジェクトに参加したことで

1ヶ月目で月収100万円を達成!
毎月安定的に売上を上げられるようになりました!

石坂典子さん 
40代 リッチマインドセットプロデューサー

セールスが苦手で、せっかく体験セッションに
申し込んでくれた方と成約がなかなかできずに
悩んでいたのですが見原さんのアドバイスを実行して

1ヶ月で高額サービスを3人と契約!
3ヶ月で月収300万円以上に!
今ではセールスが楽しくお客様の満足度もUPしました。

宮崎 塁さん 20代
株式会社FRED VALUE 代表取締役社長

自社商品を電話で販売していていたのですが
クロージングが上手くいかずに売上に悩んでしました。
そんなとき月収100万円叶えるプロジェクトに参加し
高額商品の成約率を80%に上げることに成功!
毎月の売上が安定するようになりました!

中谷卓也 30代
インターネット集客コンサルタント

いいサービスだから売れるだろうと思っていたのですが
どうしても最後の契約のときに上手くいきませんでした。
ですが月収100万円叶えるプロジェクトで学んだことを
すぐに実践した結果

その翌日からクライアントを獲得できました!
そして今では月収600万円以上を
毎月安定的に売上を上げることができています!

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超単純な方程式で
目標月収は達成できる!?

初めまして、見原将と申します。

私はコーチ・コンサルタント・セラピストなど、自分のサービスを販売して売上を上げていきたい人に対してのコンサルティングをさせていただいています。

ビジネスを始めてまだ売上を上げられていないときは集客力はなくて当然です。

なので低額な商品をたくさんの人に販売しようとしてはいけません。

集客が少ないときこそ高単価なサービスを少人数の人に販売することが大事です。

ちなみに私のクライアントはこの2つのどちらかで、毎月安定的にクライアントを獲得しながら、目標月収を達成している人が多いです。


・30万円の商品×4人に販売=120万円
・50万円の商品×2人に販売=100万円


もちろん別の単価で販売している人もいます。
でも、高単価なサービスのメリットは、毎月のクライアント獲得人数が少なかったとしても売上を安定化させられることです。
どうですか?こう考えたら意外と簡単だと思いませんか!?

高単価なサービスは
魅力的に伝えなければ
100%売れない。

あなたも安価なサービスなら「ちょっと欲しい」ぐらいの気持ちで買うことはあると思います。

でもそれが30万円〜50万円のサービスだったらどうですか?

おそらく「絶対に欲しい」と思わない限りは買わないと思います。

それと同じで高単価サービスは相手が「絶対に欲しい」と思えるような魅力的なサービスを作り、魅力的だと思える売り方をしない限りは売れないのです。

魅力的な高単価サービスを作るだけで
集客までホントにできるようになるの!?

もちろん、本当です。

ネット集客やオフライン集客に関係なく、魅力的な高単価サービスを作れるようになるだけで人に興味を持ってもらえるようになります。

魅力的な高単価サービスを作れたら、、、、

という流れを簡単に作ることができます。

でも、魅力的な高単価サービスが作れなければ

どれだけ情報発信をしても
誰にも興味を持ってもらえないのです。

どれだけ集客スキルを学んでも
ブログ・SNS・対面で人に会っても

売れないのは魅力的な高単価サービスになっていないからなのです。

あなたが毎月安定的に
クライアントを獲得して
売上を上げるために
必要なことはズバリ!!

1 魅力的な高単価サービスを作ること

2 高単価なサービスの売り方を知ること


たったこの2つを身に付けるだけで私のクライアントは安定継続して目標月収を達成しています。

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集客や販売に悩んでいるあなたに
その悩みを解決してもらうために
魅力的な高単価サービスの
作り方と売り方のヒミツを
無料の動画講座で公開します!!

Program 01

月収100万円を実現させるための重要な要素を知る

目標月収を実現するための考え方や、やるべきことをお教えします。
そして、ビジネスの『4つのポイント』についてもご説明します。
ビジネスを始めて上手くいかない原因は、この『4つのポイント』を知っていないからです。
あなたが今何につまずいていて、どこを改善すればいいのか。
この動画講座を見ていただければ、きっと見えてくるはずです。

プログラムの内容の一部
・売上の上がり方
・ビジネスで重要な4つのポイント
・売上を上げるために「集客が全て」ではない理由
・売上を上げるための絶対条件とは
・目標月収を達成するために重要なこと
・売上の方程式とは
・理想の売上をイメージできるようにする

Program 02

自分の力で確実に顧客を獲得していくためには

売上に大きく関わっている、考え方や気持ち面についてお話をします。
ここでは、成果を出している人と出せていない人、その大きな違いや、ポイントを知ることができます。
実は、成果が出ていない人には共通した悩みがあります。
逆に、成果を出している人には共通していることがあります。
この悩みを明らかにすることで、あなたが理想の月収を実現しているイメージを持てるようになります。

プログラムの内容の一部
・ビジネス初期から売上を上げるまでの共通の悩みとは!?
・行動できない、続かない。その理由とは...
・あなたに原因があるわけではなく、別の所に原因があった
・反応を感じながら、実感を得ながら進めていく
・いつも自分に問いかけるべきこと
・自分のスタイルで考えを実行に移す
・理想の姿を実現する手段とは?

Program 03

少ない見込客でも確実に売上を上げていく方法

売上を上げるためには、実は集客数は少なくても大丈夫です。
その理由と方法をお教えします。
売上を確実に上げてために、必要なことと、やってはいけないことをお伝えします。
売上を安定的に上げていけるという実感、そして、売上を上げるための方法、をここではお教えします。

プログラムの内容の一部
・少ない集客数でも売上を上げるために重要なこと
・やってしまいがちな間違いとは?
・価格を下げることによるデメリットとは
・商品やサービスの価値を自分で下げてしまう行動
・お客様が本当に求めているものとは
・ビジネスを安定させる価格の決め方

Program 04

成約率の上げ方

このプログラムでは、実際にどうやって成約率をあげていくのかをお話しします。
売上に深く関わる「成約率」だからこそ、目標月収を叶えるために、成約率を上げることは欠かせません。
もし、高い成約率でサービスを売ることができれば、ビジネスを確実に成長させることができます。
あなたのサービスが、高い確率で売ることができればクライアントが増えます。
クライアントが増え、成果を出させることができれば口コミでまたお客さんが増えます。
つまり、売上がさらにアップする状態を作ることができるのです。
成約率を上げるためには何が必要で、どうするべきなのかを、事例を交えてお伝えします。

プログラムの内容の一部
・成約率を上げる3つのポイント
・セールスは〇〇の一部
・相手のクエスチョンを見つける
・セールス中にするべきこと
・相手の警戒心を解く方法
・お客さんには『タイプ』がある!?
・お客さんのタイプを瞬時に判別する方法
・タイプ別攻略法

Program 05

会話の中で相手から『欲しい』を引き出す方法

「自分のサービスに自信がない」
「売り込みなんてしたくない」
「セールスなんてしたことがない」

そんな方でも、お客さんの方から「欲しい」と言ってくれるようなセールスの方法をお教えします。
今までにない、セールスのやり方です。
セールステクニックを使わず、売り込みもせずに、お客さんと会話を進めていくなかで、お客さんが「欲しい」と言ってくれる方法をこの講座でお伝えします。
これを知れば、あなたが自然な状態でお客さんと会話をすることができるようになります。
だから、あなたは売り込みもせず、サービスが売れるのです。

プログラムの内容の一部
・セールステクニックを使ってはいけない理由
・セールステクニックを使うことによるデメリットとは
・サービスを買ってもらいたいならセールスを辞める
・あなたの自然な状態とは?
・お客さんがあなたを見たとき感じること
・お客さんから「欲しい」と言ってもらうために大切なこと
・あなたのサービスに合ったセールスストーリとは
・セールスを成功させるために必要な2つの要素
・会話で売れるセールスの全体像とは
・本当のセールスは、あなたもお客さんも「楽しい」
・セールスの本来の目的とは!?

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プロフィール

見原将

月収100万円叶えるプロジェクト代表
セールスコンサルタント

学生時代から「経営者になる」という想いを持つものの、就職氷河期という時代の流れに逆らえず。安定的な職業を求め、公務員になる。

約10年が経過したときに、「経営者になる」という目標に猛烈な焦りを感じ、民間企業に転職。

メンバーとして入社し、3年で部門責任者までを経験する。

退職後は、官庁・民間企業の各々で経験した200名を超えるメンバー育成や業務構築、販売戦略など、中小企業の経営者へのコンサルティングを開始する。

単なるノウハウ提供型コンサルティングではなく、経営者と共に掲げた目標を必達するためにそのクライアントに最も適する戦略を提案、アクションをサポート。

売上げ2億、3億、5億の壁を突破する戦略、戦術をクライアントと二人三脚で実行し、1年以内の目標達成がミッション。

常識に捉われず、かつ一過性ではない多様な戦術を活かし、実績多数。

年間で約20社程度の経営に関わり、成功率90%以上。

年間150名ほどの経営者と対談し、経営手法、新ビジネス、新戦略の研究に余念がない。

また、起業まもない個人事業主へ、商品・サービスの構築や、初期顧客獲得、戦略を主軸としたアプローチで独自メソッドを展開。

高単価なサービスの作り方と売り方を身につけ、目標月収を達成するためのコンサルティングを提供。

クライアントとの中長期的な関係性を築き、二人三脚で歩んでいくパートナー型コンサルティングで、ユニークな着眼点から「想い・想像」の具現化を得意としている。

クライアントの87%が短期間に売上を上げ、目標月収を実現している。

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